はーしーのブログ

自分が何をして来たのか忘れないため、人に自分の話をして恥じないような生活をしてるのか?ならそう生きていけるようになりたい。

忘備録をはじめてみます。

はじめまして。はーしーと申します。

 

2018年もう上半期が終わりつつありますね。

 

なぜこのタイミングでブログを開設した理由は自分が何をして来たのか忘れないため、人に自分の話をして恥じないような生活をしてるのか?ならそう生きていけるように。と思いブログを開設しました。

 

私ってどんな人?って思う方のために

 

駆け出しのフリーのプログラマーと動画クリエイターとWebサイト制作、写真撮影で生計を立てています。

 

年齢は25歳です。

 

プログラム言語はRubyとSwiftを主にしてます。今はGo言語とPythonの勉強中です。

 

動画編集ソフトはFinalcut Pro Xを使用しています。

 

趣味はオーディオで音楽鑑賞とカメラを片手に旅行。あとカフェ探訪です。

 

いろいろなことを発言して行こうと思うのでこれからよろしくお願いします。

 

 

 

2018年7月2日 はーしー